今年の抱負


新年・あけましておめでとうございます。

正月から風邪で床についていました。

インフルエンザかも?

想像力豊かなる私の脳裏には、

ウィルスが血管から逸出し、

臓器という臓器に、

頭から侵入し、

尻が動き回っている状況が浮かんでいました。

平安時代の日本人の平均寿命は30歳代。

昭和32年頃で52歳。

正月そういう、

あぁ、現代の医学と公衆衛生の進歩に、

ありがたい・ありがたいと。

しかしながら、

医師の診察を受けると、

インフルエンザではなく、

単なる風邪とのこと。

で、

やっと、

抗生剤を服用し始めた直後から、

体調がV字回復しだしたのです。

最悪の体調から始まった令和2年ですから、

今年は、

ズッと登り調子だと・思います。

今年の抱負。

嫌なことは・しない。

嫌な場所には・いかない。

嫌な話しは・しない。

嫌な人とは・関わらない。

どうですか?

凄いでしょ?

今までの私なら、

嫌でも努力!

継続が力なり、

でしたモノ。

したいように・

やりたいように・

楽しく・

ノビノビと。

今年は・ソレで・いきますよ!