私の精神統一法


インプラントの手術の前に、

難症例の根管治療が・在ります、

今日の三枝デンタルオフィス。

治療を終えて直ぐに、

空港へと向かいます。

で、

現在、

精神統一のために、

ブログの猛更新して最中です。

文章を認める行為って、

精神集中に役立つのです。

で、

先般、

患者さんから、

キンドルなるモノを教えて頂いたので、

試しに・やってみたんです。

私は・ダメでした。

肌感覚に・合いません。

読書は、

紙の頁をめくり・ませんと。

ソレと、

いつか・子どもらが、

父親の読んだ書籍を観て、

想う処ありの、

痕跡を遺すことも、

親の役目だと・私は思うんです。

新潟へ参ります際には、

鞄の中に書籍を。

序でに、

宅急便でホテルに送る荷物の中にも、

数冊の書籍。

書籍に自分を埋没させることに、

私は心が・安定するんです。

明日の夜は、

恒例となった、

放射線科の小椋教授との、

晩飯。

今回は、

古町を一緒に散策しながら、

店構えで、

勘働きで・見つけましょうと。

小椋教授は優等生ですから、

ヤンチャ坊主の私のイタズラ心に火が灯るンです。

先生、

大人の男の目で、

この店構え・どうだい?

明日の夜の古町に、

私ら二人の姿を見かけたら、

声をかけて・下さい。

やっと、

指が温まってきました。

根管治療は、

繊細な指先仕事。

ソレと、

無心に至る事。

準備が整ってきた・ようです。