ご心配は・感謝申し上げますが


プロ野球のことは、

スポーツ音痴ですから・判りませんが、

ソレでも、

阪神タイガースのユニフォームと、

六甲おろしを耳にすると、

姿勢を正し、

元気な気分になるのは、

人格形成期を・関西圏に縁を持った・せいでしょうか?

阪急・阪神グループの宝塚歌劇団が公演を再開するに際し、

私は・是非・是非、

観客席に居ようと表明したノですが。

インターネットの時代って・凄いですよね!

先生、

コロナに感染したら、

どうするんです?

とか、

公演したわ、

翌日・中止って事に・なるんじゃないですか?

とか。

え~い・うるさ~い!

土光敏夫氏の言葉を・知らないのか!

と・言いたい気持ちに・なりました。

なにもしないで・錆びつくよりも、

なにかをして・摩擦熱が起こる自分で居たい。

マスク・マスクと、

取り合う前に、

困る・困ると心配し過ぎて、

トイレットペーパーを買い占めに奔走する前に、

日本が元気で・居られるように、

そんな気持ちで・私は居ます。

関東圏の方の

吉本新喜劇と宝塚歌劇団は、

関西圏の

吉本新喜劇と宝塚歌劇団とは、

大きく違うノですよ。

榊漠山先生の書に、

人皆直行・我独り横歩き

と、あります。

私の好きな言葉です。