普通の日曜日


新型コロナウィルスによる集団感染を恐れて、

会合や会議が・流れています。

講習会の類も・同じです。

歯医者さんが・いっぱい集まる処で、

集団感染なんか・起きたら、

ど恥ですからね。

が、

ソレが、

思わぬ・神さまからの・恵みの休養に・なってるんです。

日曜日に休養って、

私には・縁が無かったからです。

昨日は、二度寝しました。

起床したのは、

午前11時。

ゆっくりと・犬と遊んで、

犬たちと・ブランチ。

で、

犬の散歩に付き合って、

ズッと、

ベッドの上で、

読書したり、

テレビで、

NCISネイビー特別捜査班、

私が・すうねん・ハマってるアメリカの連続ドラマナンです・を、

ず~と、

観ていました。

午後の7時半に美容室を予約していたんで、

街へと・出向き、

NCISのギブス捜査官と同じヘアスタイルに、

イメージ・チェンジ!

サイドも後ろも、

バリバリ・刈り上げて、

スッキリ爽快。

こんなご時世ですから、

チェンジ!チェンジ!

阪神地方は・元気みたいですよ。

来週は尼崎のコストコでも行って・来ますか。

普通の人が・普通に過ごす・日曜日を

堪能して・います。