好奇心


犬の名前に【平蔵】と・つける位に、

鬼平犯科帳が・好きです。

ほぼ・台詞を暗記している程に、

何十回となく・観賞しましたし、

今も・観賞し・続け、

原作も、

毎年1度は、

全巻・目を通します。

が、

私は池波正太郎という作家が、

好きなんだ・と、

最近・気がついたのです。

吉右衛門さん・も良いですよ。

吉右衛門さん・だからこそ、

良いンだと・思いますが、

ソレでも、

池波正太郎という作家が、

凄いんだと・思います。

書店にて、

興味深い1冊・見つけました。

ほぉ~・と。

私は【初代】ですから、

2代目という・立場が、判りません。

よく他人から・言われるンです。

先生の跡継ぎは・大変でしょうね!

そんな事・考えても・いませんでした。

好きに・ヤレバ良いンですが・親としては。