食べ・ログっ?歯科にもっ!


先刻、

某企業からの・営業活動を体験しました。

このような時勢ですから、

営業マンが、診療所を訪問するのでは・なく、

ズームを使っての・説明だというので、

ほぅ・ズームって・最近・巷で耳にする機会が増えた、

遠隔会議や・テレ授業で・使う・アレやなっ!

営業内容には・全く興味は・ありませんでしたが、

ズーム体験したくて、

お昼時の30分ほどを、

その企業の営業マンに、

時間を・割いたのです。

で、

ズームは・兎も角、

2重の意味で、

私は・大いに激怒したのです。

と言うのは、

インターネットで、

患者さんが、

例えば、

インプラントとか、

マイクロスコープとか、

根管治療であるとか、

歯科矯正とか、

そういうキーワードにて、

検索すると・しましょう。

すると、

【地元の名医】として、

その企業から【選ばれた】歯科医院が、

示されるンだ・そうな。

その、

選ばれた【基準】ってのが、

大笑い!

というより、

歯科医師を・カモに・すんな!バカヤロウ!!

全く・舐めた・話しで、

ナンと、

初期費用?として、

【140万円】支払う事が・名医として選ばれる・条件なんだと!

で、

虫のよい話しは、

ズームを利用した画面の・向こう側で、

厚顔無恥なる・営業トークは、

まだまだ続きます。

更に!

毎月・何万円も、

メンテナンス料金が・必要ですって!

レストランを選ぶ際に、

私は利用しませんが、

食べログって・有名な検索サイトが・人気の昨今。

ソレなりの、

評価基準ってモノが・在る筈です。

そうでなきゃ、

【ヤラセ】じゃ・ないですか。

ヤラセでも、

レストランが・140万円も・最初に支払う・と、

思いますか?

レストランが・毎月にメンテナンス料金として、

数万円も・支払う・でしょうか?

マトモな経営を行うならば、

大切な経費は、

仕入れ原価など、

レストラン事業の根幹に、

重きを置く筈です。

また

【商い】とは、

薄い利益を・コツコツと・積み上げて、

お客さんからの・信用を、

長い年月をかけて・築くモノ。

よほど、

歯科医師は、

お金持ちか?

世間知らずの阿呆だと、

思われて・るんですね。

患者さんの治療を行う事で、

患者さんから・直接・頂く・大切な【診療報酬】です。

こんな【ヤラセ】に・使う訳には・イキません。

【名医】とは、

自分で・名乗る類のモノでは・なく、

まして、

【金】で・買うモノでも・ありません。

で、

聞いてみたんです。

貴方の大切なご家族が・大変なご病気になったとして、

貴方なら、

そんな医者に・診てもらいますか?

爆笑しました。

イヤです!

即答でした・から。

序で、

その【金で買った名医】なる方々の、

自信満々たる・お姿を、

サンプルと表されてましたが、

見せて頂きました。

しかし、

営業形態も・様変わり・したモノです。

営業の初歩って、

靴が磨り減る位に・歩け!

そう・教えられて、

私は育ちました。

ソレが、

思いつきだけで、

電話だけ・適当にかけて、

テレビ電話で、

営業でしょう?

仕事ってモノを・舐めるんじゃ・ネェよ!

皆さん、

インターネット情報での【名医】って、

こんな類も・在りますから、

御用心・御用心。