俺って・そうなんだ!


私は犬が・大好きナンですよ。

休日の天候の良い日なんかは、

犬と一緒に・散歩するのが・嬉しいンです。

で、

そんな私の散歩の際の行動ルールを

指摘されたンです。

犬が・セントバーナードやゴールデンリトリーバーですから、

珍しいンですかね?

時たまに、

声をかけられるンですが。

若くて可愛いい女性なんかですと、

ワァ・可愛いいですね!

って・言われると、

私は・とても嬉しい表情するのだ・そうな。

で、

君も・可愛いいねっ。

向こう側から、

オバチャンが近寄って来ると、

全く自分的には意識していないンですが、

道の反対側に・移動するのだ・そうな。

だって、

犬が・噛みついたら・悪いじゃないですか?

今度は、

男が、

可愛いい・わんちゃんですね!

に、対しては、

手で遮って、

ソーシャル・ディスタンス!

全く・意識していないンですが。

私って・単純なんです。