ホスピタリティの三枝デンタルオフィス


GO TO 何処彼処・を推奨した・と思ったら、

今度は、

お盆の帰省は・テレビ通話で、

帰省するのは・お控えください・だとか。

私なんか、

頭が・混乱しそうです。

旅をしろ。

でも、

帰省は・するな。

日本中・動き回るのは・同じ・じゃん。

此処まで来れば、

もう、

個人・個人の・良識の問題だと・思います。

休業要請にしても、

もう限界点では・ないでしょうか?

歯科医院は・危険と考える方は、

ご自身で・ケァすれば・良いのです。

此処の歯科医院は・安全だろう。

此処の歯科医院は・危なそう。

そういう判断も・最近では・出始めたようです。

もう、

個人の責任だと・思います。

国に・思考を・押しつけるのは・酷だと・考えます。

私自身も、

患者さんを・選んでいます。

この時期に、

キャバクラに行くような方には、

ご遠慮・頂いています。

遠方からの患者さんが・多い私の診療所です。

その辺りの、

コントロールについては、

私の・すみません・育ちの良さが、

大いに役に経っています。

ホスピタリティの三枝デンタルオフィスですもの。