原点


昨年末に、

私のホームページは・大幅な・改良を加えました。

厚生労働省の基準に・合致するモノに・と云う訳です。

大変な・作業でした。

そんな中、

ホームページの製作者を労う機会を・持ちました。

で、

先生・コロナウィルスの影響が・心配なんです。

コレから企業の業績悪化により・広告が減ると・思うンです。

が、

私は・こう・お返ししたのです。

私は・そうは思いません。

みんなが・広告しない時こそ、

広告すると・目立つじゃない!

ピンチが・チャンスと云う・じゃないですか?

企業活動が・大変なのは・いつも同じです。

出来る経営者って、

普通の人と・考える事が・違います。

あえて・こう言う時だから・って・発想すると・思います。

あなたも・そうでしょっ?

何故に・私が・あなたに・ホームページの製作を依頼したのか?

あなたは・商いが・先ずは・って・人では・ありません。

より良く・誠実に・良いモノを・お伝えしたいって、

パッションが・躰中から・発散していますもの。

だから・お願い・したのです。

仕事の原点に・たち返る・良い機会に、

今回の新型コロナウィルスの脅威は、

私自身・なりました。

診療所の・患者さん受け入れ体制を強化できましたもの。

私の仕事は・患者さんのために・あります。

もっと・もっと・患者さんを・お守りする・って、

決意・新たに・なったのも、

新型コロナウィルスのお陰です。

自分自身の・身の丈に合った・誠実な仕事に、

コレからも・専念しましょう。

そんな・会話を交わしたノです。