ほんまに・阿呆か?


高松市内の・某歯科医院のホームページ。

自画自賛の・オンパレード。

で、

狭い了見の・知識を披露。

科学の定義は・反証可能な事である。

知ってるん・かいな?

哀れに・なります。

実績の無さは、

大学歯学部から・全く・相手にされていないでしょ。

で、

一般の方に・偏った情報を流すのは、

医療職としての・倫理観の欠如の顕れです。

私のブリッジ治療、

入れ歯治療、

虫歯治療、

インプラン治療、

長持ち・してますから。

序でに、

根管治療の否定。

あなた自身の・腕の悪さが・諸悪の根源なんですよ。

入れ歯を造って、

骨が痩せるのも・あなたの腕の悪さが・為した結果。

治療方法の・せいに・しては・イケマセンね。

歯科医学は・科学です。

科学の発展に寄与し、

個人・個人の能力を高め、

国民の口腔の健康増進に貢献するのが、

歯科医師としての・務めです。

あなたの治療した患者さんを、

私は・数多く・引き継いでいます。

イケマセンね。

もっと、

謙虚で・誠実に過ごすべきでしょう。

しかし、

参考文献も・そうですが、

あまりにもの・科学的根拠の無さに、

ほんまに・阿呆か?

医療人である前に、人であれ。

岩手医科大学の建学の精神ですが、

私は・その言葉を・送りたいですね。