おぃ・おぃ・チョッと・待ってよ!


インプラント本数・1000本だか・2000本だか・知りませんが、

チョッと、

経験が・足りないんじゃ・ないでしょうか?

治療の【質】は?

観た限り、

特に・上手だとは、

特に・唸るほどの・考えは・観られませんね。

地域トップクラス!ですか?

大きく・出ましたね。

私に・喧嘩・売ってるんですかね。

受けて・立ちますよ。

そんなに・インプラントが・したいのですか?

その前に、

歯科医学の・基礎をシッカリ・学ぶべきでしょう。

元気が良いのも・構いませんが、

患者さんは・お客さんでは・ありません。

本当に・どうなってるんでしょうか?

躾けしてくれた師匠・居なかったンですかね。

品が無いこと・この上なし。

ソレと老婆心ながらの・アドバイス。

厚生労働省のホームページの規則を守りましょう。

最新・最善・などなど、

厚生労働省が・禁止する単語のオンパレードは、

厚生労働大臣免許に反する・恥ずかしい事。

国技である相撲には・土俵という・枠が・あります。

定められた規則を・守れないのは、

紳士の風上にも置けない・恥ですよ。

インプラント・インプラントって、

声高らかに・宣伝する処ほど、

インプラント症例数は・少ないンです。

高い広告費を・支払ってまで、

インプラントの宣伝する処って、

インプラントで・お金儲けした~い!

見え・見え・なのが・判らないのですかね。

歯科医師は・医療人です。

患者さんの健康増進に寄与するのが・本分です。

くれぐれも・くれぐれも。