元気・いっぱい


今日は・祝日なんですが、

午後から治療です。

スタッフですか?

スタッフは・お休みです。

私・一人で・診療です。

インプラント修復の・クラウンのセット。

序で、

下顎全体の・インプラントの2次手術です。

よく・一人で・できますね!

と、頻繁に・言われるンですが、

特に、

大変だとは・感じた事は・ありません。

一人で・コツコツと、

症例に・向かい合う。

そういう・シチュエーションが・私は好きなんです。

治療しているときが、

1番・私らしいんじゃ・ないでしょうか?

好きな事は・している時って・幸せですから。

一生懸命・仕事して、

そういう時が、

1番・元気いっぱい・なんじゃ・ないでしょうか?

今の日本って・絶対に・変ですよ!

国土は狭くて・周囲は海に囲まれてる。

で、

資源も・乏しく、

人口の減少も・著しい。

高齢者は・増える・一方でしょ。

働く世代の人間が・働かないで・どうするんですか?

休み・ばっかり・じゃない・ですか!

歳をとれば、

自然と、

思うようには・働けなくなるンです・から。

我々は・元気いっぱいに・働きましょうよ!