やっと・やっと・届いたぞ!


新型コロナウィルスの影響で、

海外からの・輸入品にも、

大きな・影響があったンですね。

検疫などの・問題や、

運搬に携わる人の・入国制限ナンですと。

で、

待ちに・待った、

私の・新しい治療用チェアが、

やっと・ドイツから・届いたのです。

日本仕様では・ない、

本国ドイツ仕様です。

細かな処が・違うのです。

コレからの・私の症例を・支えてくれる

大切な・歯科治療の・命です。

輸入車も・今や・右ハンドルが普通に・なりましたが、

嫌味じゃない・ンですが、

左ハンドルに・青春期から・慣れてるモノで、

私は・左ハンドルじゃ無ければ・危ないのです。

ソレと・同じ、

否、

それ・以上だと・思います。

治療用チェアは、

国産は・絶対に・無理です。

私は・使いたく・ありません。

自動車・以上に、

歯科の機械は・ドイツ製でなければ・なりません。

どうですか?

圧巻でしょう?

今日・明日とで、

シロナ社の・井上技師が、

組み立て・調製して下さいます。

私ですか?

な~んにも・せずに、

嬉しい!嬉しい!

って、

額に・嬉しいの文字が・浮き上がってルンですと。

組み立てを・眺めているンです。