さぁ・チェンジ!


あのSONYが・自動車を・開発・発表しました。

TOYOTA自動車は・静岡県裾野市に、

テクノシティを・建設し始めました。

従来の枠に・囚われない・新しい時代を、

企業が・創造し・始めました。

歯科界にも・ニューウェーブが・押し寄せていますが、

コレは、

従来からの・枠から・ジャンプできていません。

残念ながら、

歯科産業の・創造力は・まだまだ・脆弱と、

言わざるを得ません。

私は・待てません。

古典的芸法は・そのままで、

一気呵成に・ジャンプする・決意が・固まりました。

既成概念に・囚われない・新しい歯科医療です。

度胸の・問題だと・思います。

新型コロナウィルスへの対応に、

慣れっこ・に・なったのか、

諦めの・悟りに・入ったのか、

はたまた、

脳裏から・消え去ったのか、

世間は、

縮んで・しまったのかの・様相です。

が、

現実は・厳しいモノです。

まだまだ・新型コロナウィルスの脅威は・消えては・いません。

この時期だからこそ、

ジャンプすべて時・なんです。

全ては、

本当に歯で困っている患者さんのための・歯科医院です。

時機到来と・言えるでしょう。