パフォーマンス


新型コロナウィルスからの・感染防止として、

大学内への・県外者の立ち入り自粛のために、

待機が続いていましたから、

8カ月ぶりの・新潟入りでした。

で、

大いに・安心したのです。

感染防止の対策は・誠に・きめ細かい配慮の基で、

粛々と・自然に・行われていました。

大変な・コストを要する・この対応は、

通常の大型医療機関では・到底不可能なレベルのモノです。

私は三枝デンタルオフィスの・感染防止対策を・最高レベルと・自負しています。

全く・同一レベルの・手当てが、

このような・大型医療機関で・可能に至らしめた

大学の・決意に・敬意を払うのです。

患者ファースト・学生ファーストの精神です。

一般の方は・判断できないのが・残念。

私は私で、

このような厳戒態勢を整えた大学に・立ち入る訳ですから、

物凄く・気を配りました。

また、

さり気なく、

私が・動き易いように・配慮して下さった大学当局に・感謝。

日本歯科大学新潟は・私のホームグラウンドでも・あります。

ですから、

普段から・いろんな処で・気をつけては・いるんです。

学生さんへの・パフォーマンスでしょうか?

スーツは・毎日・違うモノに・変える事とか、

学内に入る際の・自動車の車種とか。

治療の際の・見せ方とか。

そんな・こんなで、

三枝を見せる事が、

余震に・なるんだろうと・思っています。

遠路・自動車通勤で・大変でしょう!

と・言われるんですが、

学生さんや・後進が・喜んでくれるンです。

ご期待に・応えようと。

ただ、

私のパフォーマンスは・行き過ぎの傾向も・ありますから、

冷や冷や・して、

学長は・観てるンでしょうか?