インターネット・口コミ情報ですか?


私自身が・医師の診察を受ける際には、

巷の評判とか、

インターネット情報は、

全く・利用しません。

私の患者さんの・主治医から、

該当する医師を・当たっています。

整形外科なら、

頸なら〇〇病院のA医師。

腰なら△△病院のB医師を。

他の専門分野においても、同様です。

オモシロイですよ!

これだけ・沢山・患者さんがいらっしゃるのに、

大概が・重なってるんですよ。

私の患者さんは・全国区ですが、

ヤッパリ・重なってるんですよ。

で、

患者さんに・お願いして、

予約をとって・頂く。

診察する側の医師や病院スタッフも、

予め・私の情報を持っていますから、

とても・親切丁寧に・対応して下さいます。

とっておきの方を、

見知らぬ土地で・料理をご馳走しなければ・ならなくなった際に、

インターネット情報を・使うンですか?

私なら、

その土地の・有力者なり、患者さんに、

お願いして・きました。

まずは・間違いない事・この上なし。

そういうモンじゃ・ないですか?