リモート?


IT音痴の私。

アナログ人間です。

これは・皆さんが周知して・下さっています。

ですから、

タブレットや・パソコンの通信設定は、

私との関わりがある・ソレゾレの方が、

私の機種を・触って、

やって・下さっています。

ですから、

バカチョン・カメラみたいに、

私的には、苦には・ならなく・なりました。

毎日、

誰か・彼か・から、

画像が・送られて・来ます。

大学での・私の患者さんの・技工の進行状況であったり、

弟子たちからの・診断の相談であったり。

本来に・便利な時代に・なりますね。

これなら、

最近・頻繁に耳にする・リモートなんとか。

自宅で、なんでも・出来そうな・気分に・なりますね。

納得。

しかし、

人間が・横着に・なりそうな気持ちが・します。

リモートでは、

息遣いが・皆目・判りませんもの。

特に・医療は、

手当て・という表現で・顕される類のモノですから。

私は・そう・思うんですよ。