新しいホームページ


現在、新しいホームページをもっか制作中です!

これは私の患者さんの手に依るものです。

実際に私の治療を受けた患者さんだからこそ!面白いホームページが出来ると期待しています。

ー 先生、制作に際してのリクエストはありますか? ー

全くありません!

お好きになさって下さい!

但し、患者さんのプライバシーだけは十分にご配慮ください!
呉々も、患者さんのお名前、お顔、患者さんの声、などといった品の無い項目はご勘弁願います!

医療機関に於いて、患者さんのプライバシーは徹底的に守るのは当たり前の当たり前の話です。

後の事は、制作者の言われるがままに。

私は人に物事をお願いしたときには、彼是と注文をつけない事を信条としています。

委せて、結果の責任は私がとる主義です。

みんなにはノビノビと、結果など気にしなくて仕事に専念して頂きたいと思います。

11月にアップできる模様です!