スッポンパワー


歯が痛くて・堪りません!

助けて・ください。

そんな・電話が・多いんです。

一昔前であれば、

虫歯を・忙しさに・かまけて、

歯科を・早く・受診すれば良いモノの、

放ったらかしにするから、

ある意味・ご自分の・責任でも・あるんです。

ところが、

昨今では、

現在・歯科医院に受診中にも・かかわらず、

歯科医師が、

様子を・見ましょう・の繰り返しで、

なんらかの・手当ても・なく、

ただただ、

ロキソニンの数が・増えるだけ。

私からしてみれば、

その歯科医師に・言いたいですよ。

オメェが・やったんだろうに。

てめぇ・で・ケツ・拭かんかぃ‼️

マイクロスコープ使って、

最先端の治療ってんのを・してんだろう・がよお!

ほら・ほら・どないして・治すつもりやねん?

やって・みぃ!

そんな・心情にて、

お可哀想な・患者さんの・切実なる言葉に、

電話口の向こう側で、

人情派の見本・のような私は、

ハラハラ・しながら・うなずいて・いるのです。

患者さんですか?

私の・人格の高さに・感動するんでしょう!

先生、助けて・くださ〜い。

ともかく、

実力が共わなず、

プライドだけが・エベレスト級。

自分の立場も・弁えない・

国家試験に合格した事と、

技術の質には・違いが・あるんだぞ・の区別のつかない、

免許だけの保持者の・無惨な姿に、

ついに、

我慢の限界に達し、

【本当に困った時の・歯科医院】へと

勇気を出して・お電話を・下さった方を・粗末には・できません。

が、

私は、オーバーキャパシティの患者さん・受け入れは

絶対に・しない主義です。

何故なら、

現在・稼働中の患者さんへの・手当ての段取りが・狂うからです。

治療計画を立てて、

進行の段取りを・整へ、

決めた日程工程に・乗っ取り、

ステップ・バイ・ステップで、

治療を・進めて行きます。

ですから、

新患・患者さんの予約は・調整してるんです。

が、

歯医者が診ててながら・痛みを・止めれない!

そういう場合には、

即日に・受け入れ・してるんです。

とにかく、

来させるだけ・来させて、

薬を出して、

当日は・おしまい。

後日ゆっくり・診てみましょう・って・歯科医は要注意。

患者の囲い込み・って、

業界用語で、

そう言うんです。

とにかく・来させる事が・大事なのが、

今時の・歯医者。

私ですか?

診療が終わっての、

本来であれば・終わってから・お越しいただくのです。

あるいは、

診療開始時刻より・数時間早く・私だけが早出するんです。

こういうシチュエーション、

モンのすごく・増えました。

痛みですか?

ほとんどの場合、

当日の間に・消失してるようですよ。

だって、

私、

器用ですから。

ほとんどの症例は、

つめ・が浅い・んですよ。

ただ、

そういう患者が・増えたモノで、

診療所は・ひと昔のスタッフが・想像できない位

忙しいのです。

診療所の雰囲気や・ムードは・変わっていませんが。

仕事が・終わったら、

資料の整理や・診断、

なんだ・かんだで、

やる事・満載。

そんな時、

スッポンパワーの広告が、

Yahooニュースに・載っていたんです。

なんや・コレは?

男のパワーの源・スッポン!

上手い事・書いてるじゃ・ないですか!

ポチろう・かしら?

でも、

頭と手先の疲労回復には・効かず、

変な・ところ・だけに・一点効果があったら・どうしましょ!

今、

大いに・悩んでるんです。

痛みの治し方に・悩むことは・ありませんが。

紳士の嗜み。

ソレが、

スッポンパワー炸裂で、

腰を曲げて・帰宅せざるを得ない・羽目になったら

どうしましょ!

その悩みで、

インターネットの画面と・睨みっ子・してるんです。