痛みを・取り除けない・歯医者


おかしいでしょっ!

歯の・痛みを・取り除けない・歯医者って。

親知らずの抜歯後の・ドライソケットの激痛。

根管治療中に・突然・発症した・激痛。

根管充填後の・持続的な・鈍痛。

当事者たる・歯医者さん。

ご様子を・みましょう・って

何して良いのか・わからない時に、

医者が・使う・常套句。

最近、

そういう新患の・患者さん・多いこと・多いこと。

どれどれ・と、

その歯医者さんの・ホームページを観てみると、

だいたいは・判り・ますね。

診る・視点が・我々とは・大きく違いますから。

歯の治療で・暮らしの収入を・大きく得たい ・という想いが

大き過ぎるんですよ。

歯の仕事を・誠実に・繰り返し・繰り返しの・日常。

収入なんて・後から・着いてくるモンなんです。

ですから、

全然、

上手に・ならないのでしょう。

上手く・いかないから、

他の治療方法へと・浮気するんです。

ちっとも・落ち着きが・ないんで、

自分の・技術が・身につかない。

そういう歯医者さん・多いですね。