どうした・もんだか?


知人なら・当たり前!

一般的には・意外なんでしょうが。

私は・パソコン、タブレットに携帯電話が・大嫌いです。

一方的に・相手を嫌うのは・片手落ちですね。

なぜなら、

使用説明書通りには・機械が私の言う事を・聞かんからです。

最近の機種は・使用説明書なども・ありません。

そこまで・一般的な道具に・なったんですね。

私は・歯のプロフェッショナルです。

千手観音様のような・手先を身につける方が、

断然・患者さんの・ためになります。

AIだの・コンピューターは、

得意な専門家に・委せれば・済むことですから。

とは・いうモノの、

私のブログは・ワードプレスを使用していますが、

最近、

トラブル続きなんです。

画像の添付が・できない。

公開が・リアルタイムで・できない。

今までならば、

専門のエンジニアが・即対応して下さったのですが、

あの・憎ぶべき、

新型コロナウィルスの・濃厚感染者って呼ぶんでしょう。

あちこちで・増加傾向まっしぐら。

それで、

ト・ホ・ホって感じて、

じっと、

辛抱しながら、

AIの我儘を・許しているんです。

どうした・もんだか?