スーツ


やっと・暑さから脱出できたようです。

むしろ、

早朝は・肌寒い・くらいですから、

スーツで・通勤しています。

私は・ネクタイに・スーツが・好きです。

心が・引き締まるような・気持ちになるからです。

スーツにも・色々ありますが、

麻生太郎代議士の・スーツは・とても格好良いと・思います。

個人的には、

彼は・品格ある紳士だと・思いますよ。

マスコミの創った・イメージで・人を観ては・ならない代表格かも・しれません。

私は・あの毒舌も・好きです。

自力で・やっていける・自信の顕で、

男社会の嫉妬を・一身で・受け持たれているように・感じます。

彼のスーツの着こなしは、

1代で・創れる代物では・ありません。

男は・男。

自己主張なくして・なんで男と・言えましょう。

私は・そう思ってます。