バカモノ・それとも・恥知らず


衆院選に・突入しました。

各党、

有権者の・取り込みに・懸命です。

見たくなくても、

インターネットのニュース欄に、

あの・阿呆の・動画が・眼に入って・しまいました。

私は・支持政党というものを・特に持っては・いません。

自民党に・満足しているか?

と・問われたら、

即座に・はい・とは・言えません。

が、

政権運営は、

現状においては、

自民党が・運営するのが・妥当だと・考えています。

で、

立憲民主党の枝野。

呼び捨てで・いいんですよ。

先の・東北大震災の際の、

無様な・対応と、

無能なる・問題処理能力。

で、

数々の・嘘の連発。

ケツ拭く前に、

国民から・見放されて、

政権は・崩壊しましたので、

彼らは・何も・していません。

したと・弁明しても、

国民は・誰も・聞く耳・持ちません。

何なん・ですか!

誰が・こんな国にした!だと・ほざいて、

いつもの・与党批判を・繰り返していますが。

お前らは・何にも・しない・できない、

その無能ぶりを・披露しただけ・じゃないか?

私は、

この・枝野の顔を見ると、

機嫌が・悪くなるのです。

東北の方々の・先ずは・謝れ!旧民主党!

日本の政治で大切なことの・第一歩。

枝野・君が引退すること・なんだよ!

しかし、

あんなのに・ぶら下がってる・国会議員は、

政治センス・ゼロを・世間に公表しているとは、

思わないのでしょうか?