映画の中だけの・任侠道


最近、

任侠映画に・ハマって・いることを、

ブログで・ささやいたら、

意外や・意外。

みんな・男は・秘かに・観てるんですね。

私が・未だに・知らないこと・教えて・下さるんで。

任侠映画・スッキリするんですよ。

だから、

不条理な社会で・働く男たちは、

観ちゃうん・でしょうね。

元来、

白竜から・入門した・任侠映画。

私は、

小沢仁志さんが・好きですね。

いい・役者さん・ですよ。

別段、

カチコミの・場面が・好きなんじゃ・ありません。

義理と人情。

筋目を・通す。

そういう・処に・ひかれるん・です。

強いものに・まかれたら・お終い・とか、

戦う・からには・勝たなきゃ・だめだろ。

そう・思います。

反社会勢力は・いけませんが、

度を過ぎた・締め付けによって、

大陸から、

もっと・たちの悪い・暴力結社が、

次々と・入国しています。

彼らに、

ルールは・ありません。

共存共栄・のできる・社会。

今は、

社会に・余裕が・なくなって、

ギスギス・したような感じが・します。