三枝デンタルオフィスの 進化の過程


理想を 追いかけ続ける って、

アホウに なりきらねば できない事を

この頃、

つくづく 想うのです。

   

パリの サントノーレ通りに たたずむ 【オテル ド サントノーレ】

診療所の 引き出しの 整理整頓をしていたら

大切に 取って いたのでしょう。

ホテルの ロビーに 置いてあった パンフレットや

部屋の引き出しにあった 便箋や封筒が 出てきました。

私の診療所の外観は このホテルが 基本となりました。

そこに、

シカゴの ドレイクや、

ニューヨークのセントラルパークサウスの エセックスハウスなどの

私の 理想を

予算重視?で 簡素化しつつ

現実化したのが もう15年も前の 話に なりました。

私の歯科治療。

これも 随分と 進化しました。

さまざまなる 縁の在った方の お陰だと 感謝しつつ、

まだまだ 私は 空高く 舞い上がる 積もりです。

   

この 調度品 それぞれに 【意味】と【こだわり】が あります。

述べさせて 頂こうと 思っていたのですが、

スタッフブログで 先を越されて しまいました。

それでも、

私の 歯科治療への 【こだわり】は

私 以外には、

現実に 私の治療を お受けになられておられる 患者さんだけが。

それで 良いと 思ってるん ですよ。