男は ダメね!


診療所に お越しになられる 女性の患者さん 方々。

鋭い ですよ!

私の 顔を 視るなり、

????????

で、

先生 ズルい わ!

私も 連れてって!

圧倒的な 女性パワーに タジタジ なのです。

と いう訳で、

今朝は 休診を頂いて

四国中央市の HITO 病院の 美容専門外来へ。

78歳 と 79歳の お嬢様がた と 共に。

私の場合、

初診は 診査のみ でした。

2回目の 受診の際に

医師から 説明と これからの 診療手順の計画を 聞いて

3回目の診察から

順次 アンチエイジング治療へと。

ですから、

お連れさせて頂いた お嬢様がた

当然 おんなじ ステップでと 思い込んで いたのです。

が、

待てど くらせど

診察を受けに ゆかれてから 私の待つ個室に 戻って 来られません。

ヤバい!

午後からの 診療に 間に合わないかも?

と 思った頃、

軽やか ステップにて、

せェ~ん せェ~い 終わった わ.よっ!

せっかく 来て

若返り しなきゃ ダメ でしょっ!

 

痛がり 恐がり の 私は、

施術の2時間前から

表面麻酔薬のシールを シッカリ貼って 準備万端。

そのくらい 注射が 恐いんです。

他人には 容赦なく 注射するんですが。

ただ、

そんな 私ですから、

私の 注射は 痛くないって 言われます。

しかし、

いきなり 施術には 舌を巻いて しまいました。

痛くなかった ですか?

 

痛いわ!

でも、

若返りには そのくらいの ことは 当たり前じゃない!

もう せェ~んせェ~い。

男は ダメね!

で、

どう?

私の シ ワ ?

 

お綺麗に なられましたね というのが 精一杯だったのです。