記念撮影 ?


私も 長い期間 歯科医師やってますが、

最近、

やたらと 患者さんとの ツーショットを 頼まれるんです。

こんな事 今まで なかった事です。

戸惑いながらも、

私で イイん ですか?

と、

創り 笑顔で 応じるんですが。

シャッターを 押す スタッフから 大爆笑の 嵐なんです。

とうま君なんか、

先生 顔が 強ばってますよ!

ダメ ダメ!

もう 先生 リラックスして下さいよ!

 

コイツ いつもの 腹いせか?

俺が 若い頃は~ で 始まる と、

ハイハイ 判ってますよ!

ジャニーズ系か トレンディ系か?

モテに モテまくった んですよね!

 

歯科界で 私に こんな事 言うのは

このスタッフ 2人くらい でしょうね。

先生、

記念撮影に なんで 腕組む 必要あるんですか?

 

コイツら 紳士道が 判ってねぇなと。

そんな こんな 今朝。

スタッフブログを 観たら、

どうした ことでしょう?

スタッフが 自己写真を 公開して いました。

それぞれが 育って くれています。

私も 成長しなきゃ なりませんね!

でも、

私の 顔って 恐い ですか?