やっぱり 変だわ!


大根おろし の あの キッチン用品の ような 形態の ジルコニアクラウン修復ですね!

とうま君は 父親の 作品しか 知りません。

診察の あと 私に 聞いてきたのです。

歯に チュウインガムを 乗っけて 上の歯と 咬まして 上の歯の跡が 着いた ような あの修復

なんなん ですか?

俺にも 判らんわい!
目が 腐ってるんやろなっ!

患者さん かわいそう ですよ!
若き 歯科技工士の 正義感の 琴線に 触れたようでした。

まだ、
甘いでっ!

この類いの 修復する 奴って

ほらっ なっ!

レントゲン写真を 見せました。

凄まじい 根管治療

頼りない ファイバーポスト

今 多いんです。

こういう 状況が。

先生
コイツ
ホームページで
接着修復 根管治療 噛み合わせ
大家みたいに 書き まくって ますよね?

書くのは 本人の 勝手やがな!

アホに つける 薬は ないのや

だから ここからの 転院患者さん 多いやろ?
患者は 賢いで!

とは 言ったものの

やっぱり 変ですよね?

今時の 歯科