修復治療 の 落とし穴 特に ジルコニアクラウン


土曜日の 夕方から

昨日の 日曜日の 午後まで。

栃木県小山市からの 患者さん の 基礎資料を 採得して いました。

この 患者さんは

当初 市内の 歯科医院で 治療を お受けになられ、

もっと 良い治療を 望んで

東京都内の 自費治療専門と 唄う 歯科医院を 数件 転々と。

でも、

噛めない のです。

で、

決意 に 決意 して

【本当に歯で困った時の歯科医院】へと。

コレは 噛めませんよ!

レントゲン所見は かわいそう で お見せ できません。

シッカリと、

診断して 問題解決を と。

日曜日 

患者さんを 診療所から 送り出した あと、

疲れ、

それでも、

が、

悪かった のです。

アマゾンプライム みたいな 

観放題 の チャンネルを インターネットで 開いたのが 悪かった!

なんと

【日本統一53】が 公開されている では ありませんか!

ついつい

観 いって しまった のです。

それにしても

いつになったら 日本統一 できるん でしょうか?

そんなこんな 考えて

今日の 患者さん にしても そうなんですが、

ジルコニアクラウン 大流行 の 昨今。

大きな 落とし穴 が ある ことに

どうして 歯科の 専門家が 気づかない のでしょうか?

メーカーに 振り回されては なりませんね。

そんなこと 思いながら

あ~ こんな 女将の 居る 小料理屋 ないかなぁ?