物騒な 時代に なりましたね!


ウクライナ紛争 中国 北朝鮮の 動向 しかり。

1人の 異常者のために

世界中の 尊い 命が 犠牲に なっています。

フィリピンに 逃亡していた 凶悪詐欺師

日本も 他人事では ないな と。

そんな 近況の 中

私の 知人 友人 患者さんの 

コレまた ビックリ!

空き巣 詐欺 

凄まじいのは 自宅滞在中に

覆面した 男たちが 侵入してきて

アワヤ!

そんな 刹那

この方

日頃の 危機管理が 徹底していた おかげで

ドドドッ と

警備会社の 強者たちが 救出に 駆けつけ

災難を 逃れる ことが できた との事。

この手の 話しが あまりにも 多いので

私の 診療所 自宅

一切 金目の モノは 置いて ないのですが、

イヤイヤ 先生!

先生は 一般から すれば お金持ち と 思われているので、

盗賊が 自宅 なり 診療所に 入ったは

なんにも なかったら

家財道具 機材を 壊される

放火される

下手すりゃ 殺される って ことに なりかねませんよ!

脅かすんです

それが

被害に あった 多くの 方々の 一致した ご忠告だったので

私も 重い 腰を あげたのです。

警備会社は ALSOKに 決めました。

なぜって

銀行の 現金輸送車は ALSOKですよね!

また

防犯意識の 高い方が みんな ALSOKだった からです。

思いたったら 即 行動が 私の 信条。

診療所 自宅 に お越し頂き

徹底的な 防犯処置を 講じたのです。

私が 幼い頃など

玄関口の 鍵など かけて いません でしたモノ

本当に 日本 どうなったんでしょうか?