マセラティ からの 誕生日プレゼント


講演 の 昼休み

家人 からの メール

はて?

開いて 観ると

マセラティ高松 の 吉田店長からの 誕生日プレゼントが 届いた そうな!

メッセージには

お誕生日 おめでとう ございます
先生の ご健康 と 益々の ご活躍を 心から お祈り申しあげます
マセラティの MC-20 モデルカー
是非とも 先生の 診療所に 置いて 下されば 幸いです

流石 【日本一マセラティを売る 男】

上手い ですねっ!

マセラティ高松 の 吉田店長 と 私の お気に入りの お嬢ちゃん

高級国産車の ディラーの サービスが 凄いんだとか!

2度 ほど 訪問した機会が ありますが、

ハウツー 通りの ホスピタリティー

マセラティ フェラーリ アストンマーチン ベントレー に ロールスロイス

ブランドの 壁 甘くは ないのです。

【真心】は 企業の 押し付けの 教育では 育たないのです

難しい 顧客の眼 が セールスマンを 育てるんですよ!

マセラティ高松 ありがとうございました。