コリャ ダメだ!


随分と 昔の 事なんですが、

ある女性 と その子どもを

何故だったか?

私が 車に 同乗する 羽目に なったのです。

序でに

何故か その時の 私の車

軽自動車だったのです。

恐らく

家業の 配達用の 社用車で

従業員たちが てんてこ舞い だったので、

俺っちが 代わりに 配達するべ!

そんな 展開で だったと 記憶して います。

私は 皆さんから

超高級車しか 乗らないと 誤解されている ようですが、

デパートの 裏口から

自社の 商品を 納品する際には

とり 回しのよい 軽自動車の ハコバンが 最適です。

別段

恥ずかしい などと云う 感情は ありません。

いくら 私が 歯科医師で 歯学博士で 大学の臨床教授で あっても

家業の 手伝い 応援に

そんな 肩書きは 不要です。

汗 流して

商品を 納品しての 帰り道。

この バカ母子と 遭遇したのです。

このガキ

私の 車を 観るなり

手で アッチ アッチ と 払う では ありませんか!💧

なんでも こんな軽自動車 恥ずかしいんだとか!

なら 乗んなよ!

そう 思ったンですが、

くそガキ 相手に 大人気ないと 怒りを 抑えつつ

外は 暑いから 早く お乗りなさい と 

つくり笑顔で ドアを 開いた 

心 広い 私を 自画自賛しつつ

このガキを 乗せたンです。

すると

この 糞ガキ

アレ~

なんで シートが 自動じゃ ないのっ?

なに
コレっ?

窓ガラス 手で この変な ハンドル 回すんだっ!

イヤだぁ こんな 車!

鶴見大学歯学部の 病院長が

講義に 遅れて 教室に 入ってきた 上に

ワイワイ 騒ぐ バカ学生に

黙れ 殺すぞ!

と 言って マスコミから 袋叩き。

私は 鶴見大学歯学部の 病院長を 支持します。

医者を 心ざす 学生の 態度

教える者 と 教えられる者 の 間には

大きな 川が 在るのです。

私なら 蹴飛ばし ますよ!

鶴見大学歯学部の 病院長

謝罪した そうですが

そんな 必要は ありません。

無礼なる クソ学生

除籍に すれば 良かったンです。

この クソ学生 と このクソ親子 全く 同じ 人種ですよ。

この クソガキに クソ母親が 放った 台詞が 

コレまた 凄まじい モノでした。

うちでは

娘たちに

軽自動車に 乗る 男性とは 

将来 お付き合い しては イケマセン と 教育してるんです。

私も 軽自動車に 乗る くらいなら

タクシーに 乗った方が マシ だと 

子どもたちに 常々 言ってますの!

思わず

ドア 開いて 蹴り落として やろうと 思いましたよ!

皆さん どう 思います~?

ただし

オチが あって

数年ぶりに

この クソ母親 街で 見かけたんです。

なんでも

亭主から 愛想つかされて 離縁された ことは

人伝で 聞いて いたんですが、

愛車 観て 爆笑しちゃい ました。

黒の ワンボックス軽自動車。

前ご主人は 私なんぞ 敵わない エスタブレッシュメントな 紳士でしたが

現在の 夫か 内縁かは 知りませんが

一緒に 居た 男性

肉体労働者の 着る 定番の 出で立ちで

ヘアスタイルは Vシネマに 出てくる

盃も 貰えない 根性無しの 独特の モノ。

顔は 知性を 現す 指針と 言われて いますが

偏差値は 30以下で しょう。

あ~ 収まる 処に 収まるンだ。

あの 両つがい の なさぬ仲で 育った あのクソガキ

どう 思って 親を 観てるんだろう?

そんな 機会が あったので

知人に その 話しを 降ったら

あまりにも 惨めな 境遇に

まぁ 妥当だろう と 納得したのです。

この頃

なにかと 男が 不利な 世の中ですが、

健全なる 子どもの 成長には

貞淑で 質素で 身の丈を 知る 賢明なる 母親が 必須なんだと

確信したのです。

なにかの 拍子に

この クソ母親の SNA 観たくなかったのですが

無理やり 見せられたのです。

他人ですから

爆笑しましたが、

コレ 全世界の 人が 見えるんでしょう?

できれば、

姓名 所在地 職業 顔のせで

公開して 欲しいモノです。

恐らく

ご両親

即死でしょう。

ガーシーなんとか と 変わりませんよ。

世の中 どう なるんでしょう。