台風一過


週末に高松市にて審美学会があったので、
其処での発表のために、日本歯科大学からも大勢医局員が来られました。

東京校からは私の大学院での先輩にあたる石川明子先生率いるホワイトニング.チームが、
新潟校からはウチの医局員が全員、お越しになりました。

恐らく、当地が私のホームグラウンドであること故に、診療所の見物を兼ねての事だと思います。

折角遠い処にお越しになられたのだからと、アチコチ皆を引きずり廻したせいで、
相当に疲れたのではないかと案じています。
また饂飩ですか!さっきも饂飩でした!位の饂飩漬けに、
この分であれば、1年位は饂飩はもう欲しくはないだろうと内心で笑っておりました。

大学院での先輩や後輩たち、同じ医局の人間と云うのは、良いもんです。

私と皆とのヤリトリに、家人は羨ましいと想ったようでした。

同門の絆と云うのは、一般の人には奇妙に映るようです。

何れにしても昨夜は爆睡の私でした。