【沈黙】


【本当の】【本当の】事実を

必死で 擁護して くださいますので

大学の 学長 また 親しい間柄の 教授たちは

身の潔白を もっと 世間に 公表すべき と 仰って ください ました。

本当に ありがとうございます。

ただ、

昨日 出した【コメント】だけ で 十分だと 考えています。

私は カトリック教会を 信仰する 者です。

いさかい 争い を 好みません。

【真実】を 公表することで

困った事に なる 方々も 出て 来る はず です。

そういう 連鎖は 好みません。

ただ、

カトリック教会を 信仰する 私が

どうして 幼い子供を 薙刀で 切りつける でしょう?

また、

男って 者は

何よりも【義理】【人情】【筋目を通す】ことが

大切だと 考えています。

で、

どんな時も 背中で 風をきって 闊歩するのが 大人の男。

今回の 一件については

関係者の 方々や 患者さんたち に

ご心配 お掛けした ことに 対して

深く 心から お詫び申し上げ、

その後は

【沈黙】させて 頂きます。

空想を 膨らませて

さまざま なる 憶測で

私を 誹謗中傷される ならば 

どうぞ 思うぞんぶん いたぶって ください。

そもそも インターネットの 書き込みは 全く 見ない 読まない のが

私の 習慣な モンで。

ある方々 などは

スタッフが 私の愛人では?

絶対 そうだ!

スタッフブログも 気持ち悪い!

おいおい ええ加減に せえや!

俺の こと は 何を 言おうが 構まぁへんで!

そこまでや!

女 こども を なじるのは どういう こっちゃ?

何が 愛人?

阿呆かっ!

仮に 愛人やったとして、

おめえさん たちに そんな 甲斐性が あんのっ?

はしたない 言葉で 申し訳ありませんでした。

私は 何度も 申し上げますが

カトリック教会を 信仰する 者です。

不倫は しません。

それと

気持ち悪い なら

観なければ 良いのです。

日記とは

自分で 自分の 軌跡を 辿る際に 認める モノです。

それが

インターネットの 普及によって

国民全員が コメンテーターに なれるように なりました。

それも 匿名で。

ペンは 剣です。

戦国時代の 戦いは

敵味方が 互いに 名乗りを 上げて 剣を 交えたのです。

それが 日本人の 美徳でした。

それが 現代は どうでしょう?

いろんな事 身を以て 体験した 数日に 感謝しています。

先生 心 大丈夫?

多くの 方々から ご心配 くださいます。

ありがとうございます。

でも

私は

【本当に歯で困った時の歯科医師】ですから

先ずは

患者さんが 先なんです。

いつもと 変わらない。

そのような 私の姿 こそ

私の スタイル なんです。