三枝 百面相


ほ~!

そう なんっ!

そんな アホなっ!

私 より 少し 年長の 男性患者さん

歯科治療 恐怖症 の 方 です。

インプラント治療による トラブルにて

三枝デンタルオフィス へと。

この 2年ばかり 通って くださって おられます。

先生 の こと

新聞 で 観たん ですが、

ほんな もん どうでも エエから

(それも ちょっと 困るん ですが)

歯肉が ウズウズ して

もう 今日 の 日を 待ち 望んでっ

家内 は 私と 喋りたく ないって いわれるしぃ

もう 御仏壇に 手を 合わせて

それって 

私 の 事 お祈り してて くれて たん ですか?

いいえ 

私 の 歯肉の ウズウズ が 消えて くれぃ って

御先祖さまに お願い してたん ですぅ

(俺っち の ため ちゃうんかぃ!)

で、

今 どう なん です?

その 歯肉の ウズウズ感 は?

う~ん?

先生 の お顔 観たら 消えた ような 

よく わからん ですわっ

なんや それっ

今日も 三枝は 健在ですっ!