頑張って来て下さって、ありがとう


今日新しくお越しになられた女性の患者さん。

私の顔を見るなり、ホロホロと頬に涙が!

前歯の治療なんですが、歯科医院にいく度にドンドン悪くなる始末。

医院も次々と転院したようです。

が、失望はつのるばかり。

若いお嬢さんでしたから、私ん所の門を叩くのは、さぞ勇気がいった事でしょう!

何度か、私のホームページの問い合わせフォームでのやり取りで、

散々、迷って、悩んで、勇気を出したのがジーンと伝わって来ました。

で、あの涙。

この涙で私は完全に参ってしまいました。

不完全な根の消毒を覆い隠さんとばかりに被せられた得体の知れない歯のような形の被せもの!

ー さぞ辛らかったね!辛抱したね!ー

ー 先生、治りますか? ー

ー 治して差し上げますよ!心配はお捨てなさい! ー

それにしても、歯医者の癖に、判らないんですかねぇ?綺麗か汚いのか!自分の仕事の結末が!