平凡な毎日


手術が終わって、張りつめた気持ちを解すために

マリリンと中央公園へと出かけていました。

穏やかな日差しです。

優しい気持ちに帰って、診療所へと戻りました。

これからは、全ての歯をインプラントを土台にした人工歯の歯型採りの治療です。

今日は取りあえずは、上の顎だけの型採りになりますが、凡そ2時間はかかると思います。

で、再び私はピーン!と、張り積めて、

その次の患者さんのダイレクトボンディング修復で、遊び心を満喫して、

帰路につく予定です。

その間マリリンは、院長室でお利口に私を待ってくれています。

帰宅の際は、其れは心得ているようです。

嬉しくて嬉しくて、私が着替える間、院長室の中を跳び跳ねて、最後にドアの前で待ってくれています。

単純な平凡な毎日を過ごしています。