私の今日のスケジュール


歯医者さんて面白いですよ。

結構に遠方からの患者さんって、

歯医者さんからのご紹介が多いですから。

近くでは、

見せたくないんでしょうか?

但し、

所謂、難症例ばかりですけど。

大学からもお越しになります。

より審美的な要求が強い患者さんが送られてくるみたいです。

小さな小さな開業医です。

自分のキャパの範囲で、

一生懸命に歯に向かいあっています。

今日は午前にお二人ほど。

お一方は、噛み合わせの調整。

もうお一方は、インプラントの人工歯の型採りです。

お昼からは、

少しばかり大掛かりなインプラントの手術がお一人。

で、夕方に

噛み合わせの調整の患者さんがお一方。

これが今日の私のスケジュールです。

ゆっくりと、丁寧にと。

皆さん、遠方からの患者さんです。

ですから、其れなりの配慮は気遣っています。

当たり前ですよ。

私の診療所ですから。