マリリンの悪戯


いつもであれば、

そろそろ顔を舐めにベッドへと登ってくる筈なんだが?

眠気でボーッとした頭で、

不思議に思っていたんです。

ふと気がつくと、

隣で枕の上の【ナニか】を

マリリンが抱え込むように大切に抱きしめ、

ガリッボリッっと。

その挙動を、

平蔵とラッシーは顎をベッドにモタレかけて、

ジーと恨めしそうに眺めています。

瞬間!ヤられた!

跳ね起きて、

マリリンの口をこじ開けて

携帯電話を救いだしたのが、

私の今朝の1番最初の動作でした。

よく噛んだモンです。

歯に心地良かったでしょうね。

全く使いモンにはなりません。

データーは大丈夫なんでしょうか?

仕事があるので、

夕方仕事終わりに代換機種を借りに行くまで

携帯電話は使えません。

マリリンですか?

悪い悪戯したことは判ってるようです。

まぁ叱りませんが。

ビックリした朝の一幕でした。