イヤハヤ


1. 幼い頃から甘やかされて育ったお陰で、自己中である。

2. 仕事柄、先生と呼ばれて自分を偉いと勘違いしている。

3. 歯科医でなければ、マトモに相手にする人はいないだろう。

4. 決まったことしかできないアスペルガー症候群である。

5. 嘘を平気でつく。

6. 思い遣り、気遣いのない人。

7. こうるさく、シツコイ性格。

8. 父親の自覚に欠ける。

9. 声が大きくて恥ずかしい。

10. 感情のコントロールのできない人。

まだまだ続きます。

これは家人の私評です。

で、

私は家族の厄介者という台詞で締め括られ、

最後は決まって、

信用は自分で壊したのよと。

私は他の優しい人と一緒になって幸せになるわ!

あなたは最後は独りになって思いしる!

私ですか?

笑うしかないですよね。

凄まじい単語が次から次から浴びせられます。

それでも、

家族への責任を日々感じて、

働いています。

私は普通の人というのを

見てみたいと思っています。

私の周りには似たり寄ったりしか居ませんもの。

恐らく、

類は類を呼ぶと帰って来るんでしょう。

男は口では全体に、

女性には敵わないと実感します。