壁を破る


何なんだ!コリャ?と。

この間、正月を迎えたばかりと思っていたら、

もう節分ですよ。

時間の過ぎるスピードの速さに

付いていけてません。

新聞、テレビなどの報道にて、

天皇陛下の譲位が近いそうな。

となると、

現皇太子殿下の誕生日と私の誕生日が

偶然にも同日である事から、

ごく近い将来に、

私の誕生日は祝日になるのであろうと、

コレも私の日頃の行いの賜物ゆえと、

大いにホラ吹ける話題のネタとしようと、

クダラナイ事を考えていたのです。

診療所における今年の課題として、

一層の感染防止対策レベルを向上しようと

考えて、

現在、研究中の私です。

それと、

患者さんへの薬の処方です。

副作用を考慮しつつ、

ピンスポットでの的を得た処方をと、

コレマタ、業界の恒例に囚われない

学問的根拠に一層重きを置いた処方について、

勉強中に在ります。

そんなこんなで、

今年は【壁を破る】手当てに徹して

診療所の【質】の向上に専念する所存です。

患者さんへの【絶対的安定感】の基盤強化の1年として。