私は私


ホームセンターに通いアレコレ【しょうもない】部品を買い物籠に入れて、

無駄使いする様に見える日々を過ごし、

インターネットでガラクタを集め、

外出は一切せずに、

ガレージに引きこもる事この処の私の過ごし様です。

若い時分には次の車検を待たずに

乗りたい時が買い時と、

次々と自動車を乗り継ぐと云う馬鹿な事を繰り返し、

で、

行き着いた先は、

自分で手当てした古い自動車。

自分で手当てした自動車を、

自分で車検を通し、

他人から観れば高い自動車に映るのかもしれませんが、

実際は笑っちゃいますよ。

歯医者は指先の器用さが勝負だと思います。

私はアルファロメオのスパイダーベローチェが、

一番美しいオープンカーだと思っています。

メルセデスのSLも直ぐに飽きてしまった事が在りましたっけ。

ピリンファリーナのデザインは本当に美しいと。

プラモデルに飽きて、

行き着いた先が自動車の手当てです。

ポルシェですって?

ブランドでしょう?

美しいですか?

フェラーリ?

たかが歯医者の乗る車じゃあありませんよ。

私はアルファロメオが好きです。

Alfa_romeo_spider_serie4_open