私の患者さん


時々、患者さんから1階部分も診療所にしてくれたら良いのにと、

そんな際には聴こえない降りしてます。

大勢、患者さんがお越しになられていますから、

色々な方が居られるのも仕方ないことと。

隠れ家的な雰囲気で創ったのに。

菊地寛通りに面してのガラス張りの歯科医院って目だつでしょうね。

どうぞ、どうぞ、患者さま!

いつでも空いてますよ!

急患随時OK!です。

審美、インプラントなんでもさせて頂きますので、はい!

こういう歯科医師が増えましたね。

玄関口に電工掲示板や動画説明配信中ってな処も多くなりました。

知る人のみぞ知る歯科医師であることが私の希望です。

本当に歯で困ったら助けてくれるよ!

と、そういう患者さんだけで構いません。

診療中に割り込んでお越しになられた新患の方への対応って大変です。

ドアを開けて、

階段を登って、

勇気を出して来て下さる方が、

私の患者さんです。