審美歯科治療は白い歯だけではありません


総入れ歯の治療にしても、

インプラント治療においても、

大がかりな修復治療においては、

私の治療は、

【美しい表情創り】から始めます。

上の前歯の配列位置や角度、

前歯の大きさや形態から。

加えて、

奥歯でシッカリと噛めるように。

とにかく、

他の因子は後から、

ジックリと手当てすることにして、

まずは、

そこから治療を進めます。

オモシロイものです。

噛めるようになるに従って、

前歯のサポートによって唇に張りが出てくると、

様々な表情筋が目覚めるのです。

79歳の女性です。

初診の表情です。

これは、

お顔創りの第1歩の仮の噛み合わせでの

お顔です。

これからドンドン変わりますよ!

今は、

表情筋に緊張をかけました。

神経繊維が活発化する筈です。

順次、ご報告しますね。

60前のお顔に戻りますよ。