シカゴ


来年2月22~24日までシカゴで開催される

学会に申し込みしました。

ホテルは常宿です。

パーマーハウスです。

ここのエレベーターは良いですよ。

昔の映画みたいでしょ。

ロビーホールも実に良い。

ここには書斎が在ります。

シカゴ出身のリンカーン大統領の墓の近いことから、

リンカーン関連の面白い書籍もあって、

深夜眠れない時に、

熱い珈琲で書籍に眼を通すのも良い気分です。

長い廊下と灯火に

何かお感じになられませんか?

私の診療所の造りは、

昔から贔屓だった各地のホテルを参考にしたのですよ。

此処だったり。

ニューヨークのエセックスハウス。

パリのオテルドサントノーレだったり。

100年は当に経過した古いホテルが好きです。

部屋は質素なのが好みです。

バブリーでゴージャスなホテルは好きでありません。

バスルームも、

この程度のモノが好みです。

さて、厳冬のシカゴ。

新しい何かを見つけて来ますね!