セレブ御用達なのだそうな?


今年も新しい患者さんが多かったですね。

若い女性の患者さんも増えました。

この間、

お越しになられた女性が仰りました。

昔から先生の診療所は聞いて知ってたんですよ。

でも、

セレブ御用達の歯医者さんて聞いてて、

敷居が高くて勇気がいったんです。

何件も歯医者行ったんですが、

本当に困って、

勇気を出してきました!

私ですか?

ほぉ~?

って感じでした。

まぁ、男性の患者さんは確かに少ないですね。

確かに、

皆さん、レディだなと。

でも、

公務員の方もいらっしゃいますし、

サラリーマンの奥様も御出になられます。

ただ、

ジャージにサンダルって方は

御出になりません。

この女性は40代前半のキャリアウーマンって処でしょうか?

歯科医師たる者、

治療は勿論のことながら、

医療倫理、

生活全般、

所作、振る舞い、

紳士の嗜みが肝要だと。

あとは、

ひたすら一生懸命!

ただ、

それだけなんですけど。