チェンジ


今日、

仕事が終わったら、

県外に出ようと思っています。

仕事も沢山積まっていますが、

心がもたなくなりました。

私は嫌なことがあっても、

仕事には全く影響はありません。

歯と向き合っている際には、

無心の境地に至っているからです。

ですから、

治療が多ければ多いほど、

私は嫌なことを忘れています。

でも、

治療から離れると、

不快なことで、

胸が潰されそうになるのです。

最近では、

嫌なことがあると、

神さまとの会話で、

気をそらす手当てを覚えたのですが、

余りにも大きな不快感は

そう簡単には消えません。

出掛けたことで、

不快の原因が消え去る訳ではありません。

でも、

状況を変えることを

次々と

実践する気持ちになりました。

今までと同じであれば、

何も変わらないことは、

月日の経過と結果が一致しないことで

学んだからです。

信仰と仕事の実績が

私の身体を支えてくれています。

私はヤる時にはトコトン、ヤる男です。

次々と、

ヤるべきことを進めようと決めました。

こういう時の周囲は大変でしょうね?

私はバランス人間ではありませんから、

周囲の迷惑は考えません。

別段、

迷惑かけるような悪いことを

する訳ではありませんし。

スピード感ある動きをするだけです。

ただ、

スピードが出ると、

風が吹きます。

風が吹くと、

風車が回り出すのです。

そうやって、

状況を変えてゆくんだと、

経験上、

私は知っているのです。

短い人生です。

走れ!

駆けろ!

雲を離散させろ!

それが私の生き方です。