違いの解る男


私のブログの更新頻度の多さに

驚く方が多いンです。

いつ書いてるんですか?

って。

基本的に、

患者さんと患者さんの合間の5分間を、

ブログを認める時間に充当させています。

ですから、

患者さんの数が多い方が、

ブログの更新も多いと云う事になります。

これは一種の気持ちの切り替えナンです。

そんな話しに、

大いに同意して下さったのが、

日本歯科大学歯科放射線学講座の小椋教授だけでした。

お・ぐ・ら~、判るぅ~!

独特の小椋節にて、

ウンウン・肯いてくれたのです。

小椋教授の論文発表のスピード感は、

横で観ている私も、

気分爽快になります。

ジックリと良質の仕事をする人ってのは、

ソレはソレでコツコツと、

その上で、

バイパス造って、

スピードある仕事も並行してするモンなんです。

もっと明確に云うと、

バイパス在っての王道が造れるんですよ。

オオボラ吹いて、

夢を語ってルだけでは、

仕事にはなりません。

私の仕事の本線は、

あくまでも歯科治療です。

ブログの更新すらデキない人を

仕事デキるとは思いません。

そうでしょ?

小椋先生!

違いの判る最強戦士デスよね!