有言実行・


決意の食事療法によって、

遂に、

生涯初めて、

中性脂肪の数値が、

標準値を越えたのです。

世の中には、

痩せたい人って・五万とイラッシャるんでしょうが、

痩せ型体型であった私は、

なにがなんでも・太りたかったのです。

シッカリとした躰を造る。

コレが今年の抱負で・ありました。

朝に・夜に、

牛乳300ミリリットルにプロテインと青汁顆粒。

序でに、人参養栄湯の漢方薬1包。

ヨーグルトにチーズ。

野菜とバターたっぷりのトースト。

出勤して直ぐに、

珈琲にアルギニンEX。

最近では、

コレに【マカ】を追加。

で、

診療時間内に、

ジャスミンティーのペットボトルを必ず1本・空ける。

昼食は、ほぼ摂る時間はありません。

夕刻頃に、

追加でアルギニンEX。

夕食も肉と野菜中心に変えました。

先ずは、

治療の際の【集中力】が俄然・違います!

極めつけは、

先般、友人たちと食事に行ったのです。

で、

どうやら全員が、

ノロウイルス感染にて食中毒に。

集団感染だったようです。

が、

同じモノを食べたにもかかわらず、

私だけが・なんともない?

皆が不思議がるんです。

その時に確信しましたね。

アルギニンEXとか、

マカって、

話しをすると、

みんなが言うンです。

先生、ソレってエッチな薬じゃ・ないんですか?

強壮剤飲んでどうするンです?

イエイエ、

飲んで頂ければ実感出来ると思うンですが、

昼間に一生懸命・仕事するモンで、

効能が仕事のエネルギーで消耗してしまうんですよ。

ただ、

免疫力がパワーアップしたことは、

身を以て実感できます!

次の一手ですか?

この腹周りの脂肪を。

筋肉に変える段取りに入る積もりです。

別にマッチョになりたい訳ではありません。

健康な躰を、医療人だからこそ、

有言実行!