考えないこと


いやいや・肩が痛い!

腕が重い!

酷使し過ぎは・判っちゃいるが・ってな・処です。

帰宅してからは、

身体への【手当て】が主となりました。

犬の散歩のあと、

39度の湯に・ゆっくり浸かって、

じわじわと・湯温度を40度まで・上げるんです。

この頃合いが大事ナンです。

その後、

ストレッチ。

で、

夕食。

1日の最後は、

嫌でも意識して、

テレビを見ます。

バラエティー番組は馬鹿になりそうで・見ません。

FOXかシネマのチャンネルで、

原語を流して、

意図的に歯科が頭から離れるように努めています。

そのうちに、

寝入っているようです。

朝は・早いですよ。

起きたら直ぐに・養命酒。

笑わないで・ください。

そこから犬のお世話をして、

プロテイン入りの牛乳を摂って、

読書しながら・座ってストレッチ。

聞いてるだけで・忙しいそう!

そうかも・しれませんね。

ただ、

就寝前のベッドでテレビってのは、

私にとっては・大改革ナンです。

湯船の中では、

仕事の段取りを考える大切な時間ですから。

な~んも・考えないのは、

ベッドでテレビの時だけですが、

コレが身体には・良いみたいですよ。